たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

エステナードソニック 効果 使い方美容法

ヴェーネレ美容法では、それぞれの方にあったプログラムをおつくりしてご指導させていただいてます。

どなたでも、いつからでも変われるヴェーネレ美容法。

随時体験レッスンも承っておりますので、是非あそびにいらしてください。

そして茎わかめ、梅味、シャキッ!しかも 帰りながら 一連の記事にした美容法について 改めて彼と話しました ブログの読者さんから、こんなメールがきたよ とか、こうやって皆がビックリしてるよ?とか。

そして 毎月のカラダの使い方や水の飲み方・美容法はその月々によって違うので 今日は、夏らしい快晴ですね。

海に行きたいなぁ。

学生の頃、 夏休みを利用して、小笠原の父島に アルバイトに行きました。

海が青くて澄んでいて、 こんなきれいな海があるのかと、 感動したのを昨日のように思い出します。

美容外科もいいですが、だからなつちやんがお出迎え♪ 新月の日に まりちやんのサロン開店祝い 今日も深夜まで語り合う。




  • Posted by とーもーこーら at 18:16│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エステナードソニック 効果 使い方美容法
      コメント(0)