たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

九州屈指の湯がます首都圏から口コミ。美容法

いつも感謝しています。

大山葎子です。

東京のトレンドの店、安くて美味しいお店のご紹介です。

実は私の男友達がオーナーです。

青山&恵比寿 RED PEPAR イタリアン 表参道03-3478-1264 恵比寿03-3280-4436 西麻布 十々 焼肉屋 03-3405-9911 西麻布 当然パスタ屋さんで、 和風パスタとビールを頼みました。

子ども達が映画を見ている間、 ひとりで夕食です。

夫は留守番。

家族や友達とワイワイもいいけど、 たまには、 ひとりもいいね(^^)また レッスンでは、 体と顔の体操を行います。

今日、 参加の皆さん、お時間があるとのことで、 心磨きのレッスンも行いました。

体験の方がいらっしゃり、 素晴らしい美容法ですねと、 喜んで帰っていかれました。

次回は9月3日(木曜日)九時半からです。

大桟橋の港を眺めながら神奈川県プロ養成講座中ですo(^-^)o 総勢50名です 『美しいとは顔形ではなく心根が現れる顔つきです』美容外科について行ってみよう!なんとこんにちは 大山葎子です。

本日は新橋演舞場で 『石川五右衛門』 鑑賞会です。

名古屋からは森田会長もいらっしゃっています。

朝から銀座サロンは会員さんでおおにぎわいでした! 私は2時からお客様の対応で



  • Posted by とーもーこーら at 18:16│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    九州屈指の湯がます首都圏から口コミ。美容法
      コメント(0)