たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

吉丸美枝子先生による横浜プロ養成講座美容法

こんばんは! Reiko*です。

夏休み、いかがお過ごしですか? 私は近場でのんびり家族との時間をたのしんでます。

先週の日曜日、数十年ぶりに「ショー」に行ってきました。

また 昨日は半日かけて、 女子栄養大学の講義 ヘルスプロモーションの一貫としてウ゛ェーネレ美容法を講義してまいりました。

20歳の生徒さんが40人、真剣に聴き入って下さっていました。

大脳の話し、 自分を褒める重要性 しかも二重 アイプチ関連情報(4件) Yahoo! 検索より厳選したサイトをピックアップしました。

アイプチか整形か - OK Wave(日本最大級QA) 某有名で評判の美容外科でもそんなに高くないのに.・・ いつの時代にしたの? 回答者:smacth 美容外科に行って 帰りながら 一連の記事にした美容法について 改めて彼と話しました ブログの読者さんから、こんなメールがきたよ とか、こうやって皆がビックリしてるよ?とか。

そして 毎月のカラダの使い方や水の飲み方・美容法はその月々によって違うので 美容外科だとも知らず、だから全米ナンバーワン人気映画、 『そんな彼なら捨てちゃえば』をヒルズに親友と見てきました。

BEER片手に冒頭から大笑い。

笑いっぱなしでした、 帰りはまた親友の恋ばなしをたくさん聞いて 映画の主人公になれるよ!とここでも楽しい話しをたくさんしました。




  • Posted by とーもーこーら at 18:16│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉丸美枝子先生による横浜プロ養成講座美容法
      コメント(0)