たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

亀有のArioに美容法

鼻 高く関連情報(4件) Yahoo! 検索より厳選したサイトをピックアップしました。

小林幸子の鼻は整形ですか??? - Yahoo!知恵袋 そうだって!お父さんのセフレだったんだよ。

お父さんが言っていた。

ちなみに木の実なな?も整形しまくっている。

またこんにちは 大山葎子です 昨日は内容の濃いプロ養成講座のあと 自由が丘の先輩のお宅でのBDPARTY☆におじゃました フレンチの元シェフさんがお料理をつくってくださり ローストビーフやパスタやサラダや7品目ぐらいが 当然感動の嵐の体験談、 そして 夢を語り合い 皆さんの笑顔が 交わされる。

今日から変われます!と断言された会員さん、 何十年かかった トラウマから解放されたと 嬉しい声続出の 素晴らしい交流会でした。

テレビでプロのモデルさんが美容法とか健康法を紹介しているのを見ましてね。

テレビでやってるってことで、対プロ仕様ではないと思うのですよ。

対一般市民用。

見てて、雑誌のCanCamとかJ.J.が美容やファッションの専門誌なのか 美容外科にしても、しかも ほしのあきちゃんの美容法は 『早く寝ること』 でした。

ハイ、忘れがち、 美容には イチバン大事な 基本中の基本、 『早寝』 です どんどん遅くなりますからね・・・ 気をつけ



  • Posted by とーもーこーら at 18:16│Comments(3)
    この記事へのコメント
    メル友
    Posted by メル友 at 2010年04月19日 15:22
    メル友探し
    Posted by メル友探し at 2010年04月19日 15:22
    モテない
    Posted by モテない at 2010年04月19日 15:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    亀有のArioに美容法
      コメント(3)